ようちえんワンコ&飼い主さんで、川遊び遠足♪

先日、犬のようちえん堀江教室との

初の合同イベントがついに実現しました♪

 

記念すべき初イベントは、

暑い夏を思いっきり楽しめる、川遊び遠足です♪

 

今回、高槻教室から参加してくれたのは

ジャックラッセルテリアのビッケくん&飼い主さまです。

 

ビッケくんも飼い主さまも、初めての川遊びです。

ワクワクドキドキで来てくれたけど

上手に楽しく過ごせたかな?

 

大好きなプクちゃんも一緒に参加です。

 

ビッケくん、ドキドキの初泳ぎ♪

ボク、上手に泳げてますか?

なんだか不安と緊張のドキドキ顔のビッケくんだけど

大丈夫♪ 上手に泳げてるよ♪

ドキドキしたけど、気持ち良かったかも♪

みんなで嬉しいお弁当タイム♪

賢く落ち着いてオスワリしながら

ビッケくんもビッケくんのお弁当ドッグフードをパクパク♪

一緒にごはん、美味しいな♪

初めて参加したようちえんイベントの川遊び遠足は

ビッケくんにとっても飼い主さまにとっても

とても楽しい思い出深い一日になりました。

また来ようね♪

 

 

犬のようちえんは、これからも

ワンコ&飼い主さまに喜んでいただける楽しいイベントをご用意します。

ご参加くださいました皆さま
ありがとうございました☆

 

秋には貸切ドッグランイベント、12月にはクリスマスパーティを企画中です。

お楽しみに♪

 

犬のようちえんでは無料カウンセリングを行なっております。
詳しくはコチラ↓まで。

また、体験入園も受付しております。
次回は7月28日(土)です。
詳しくはコチラ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: お出かけ&お散歩, 犬のようちえんイベント パーマリンク

コメントを残す

