暑い夏を乗り越えて

今年の夏は、特に暑かったように思います。

犬のようちえん高槻教室にとっては、初めての夏でした。

毎日毎日、ホントに暑かったなぁ~。

そして、高槻教室ワンコたちの、みんなのやる気も熱かった!!

 

そうそう、

高槻教室で過ごしながら、「多いなー!!」とびっくりしたこと。

・レンタル自転車を利用する人

・電動アシスト自転車を利用する人

・大きな蚊

そして、、、雷!!

 

空が本当に不安定で崩れやすくて

よく雨が降るし、すぐ雷が鳴るし、おまけにめちゃめちゃ近いし!!

 

ワンコたちにとって恐怖の対象の雷だけど

高槻ワンコたちはさっさと雷慣れしちゃわないと大変だね~。

雷、花火、そして暑さとの闘いの日々の夏だったけど

今日で8月も終わり、そろそろ去りゆく夏の後ろ姿が見えてました。

 

元気に夏を乗り越えられたことに感謝して

みんなで夏にバイバイしよう。

そしてみんなで快適な秋を楽しもうね。

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

★お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: トレーナーのつぶやき パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中