摩訶不思議なこの世界

美しいホワイトカラーで、とーっても愛らしい柴ワンコの、、、

 

「・・・。」


にけちゃん♪

「呼んだ?」

 

大きく見えるけど、現在4ヶ月齢のにけちゃんは

あどけなさ満開の柴パピーです。

 

自分の周りの人との会話の仕方や

ワンコとの会話の仕方や

自分を取り巻くこの不思議あふれる世界について

一生懸命、お勉強をがんばる日々のにけちゃん。

たくさんほめてもらいながら、美味しいフードをもらいながら

賢い行動を学びます。

「お勉強って、美味しいな♪楽しいな♪」

楽しいトレーニングを重ねながら

人とのコミュニケーションの取り方を学ぶにけちゃん。

スキンシップもお手入れも
大事なコミュニケーションの時間。

 

そして、ワンコとのプレイタイムで

ワンコとのコミュニケーションをどんどん学びます。

ワンコの誘い方。ワンコの待ち方。

自己紹介の仕方。お願いの仕方。

仲良しになれるのって、嬉しいね♪

 

お外の世界も不思議&ワクワクがいっぱい♪

何かが気になる、、、。

不思議な道。たくさんの人。

心も体もつい
ビビりフリーズしちゃうこともあるよね。

いろんな物があって、いろんな音があって
地面が揺れちゃうこともあって。

いろんな生き物が、いろんな動きをして。

本当に摩訶不思議なこの世界を

面白くて楽しくて、ワクワクとキラキラがいっぱいの世界にしようね。

 

***********************
★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

 

★お電話でもお受けしております。

直接フリーダイアルでお申込ください↓

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: お出かけ&お散歩, 社会化 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中