しつけをしたいから犬を飼うのではない

しつけをしたくて犬との暮らしを始めた。

そんな飼い主さまはいないと思います。

犬と一緒に楽しい時間を過ごしたくて

犬と一緒に幸せな日々を過ごしたくて

だから始めた犬との暮らし、ですよね。

 

犬との楽しい幸せな暮らしのために

そのためにしつけが必要なんですよね。

 

じゃあ、しつけの時間そのものも

楽しい時間でなくっちゃね。

 

あなたにとっても、犬にとっても。

 

犬のしつけは、実は犬との暮らしそのものです。

どんどん会話できるようになり

どんどんできることが増えて

どんどん行ける場所が増えて

どんどん楽しいワンコ&あなたになっていく

そんな楽しいふたりの道のりです。

 

楽しいしつけで、楽しい未来へ♪

 

犬のようちえんがお手伝いします♪

画像

画像

画像

画像

画像

★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★

犬のようちえんでは
無料カウンセリング&体験入園を受け付けております。
詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

 

体験入園バナー

 

お電話でもお受けしております。
直接フリーダイアルでお申込ください↓

高槻教室フリーダイヤル

★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★ーー★

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: しつけ&トレーニング, ワンコ&人 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中