一緒に入園♪ 一緒に登園♪ 、、、そしたらどうなる!?

4月20日(土)に、犬のようちえん高槻教室に

体験入園に来てくれたトイプードルパピーのバニラちゃん。

(⇒バニラちゃんの体験入園の様子はこちら☆

そしてその後、嬉しい展開となったのです♪

体験入園の後、バニラちゃんの入園が決まり

その翌週からめでたく通園がスタート♪

犬のようちえん高槻教室130429 (2)

 

そして、バニラちゃんのお家のお兄ちゃんワンコの

トイプードル4才のシフォンくんも体験入園に来てくれて

その後、バニラちゃんと一緒にようちえんに通う事が決まったのです♪

(⇒シフォンくんの体験入園の様子はこちら☆

犬のようちえん高槻教室130429

 

通園初日から、やる気まんまんでがんばるバニラちゃん♪

「フセができたよ♪」

「フセができたよ♪」

 

シフォンくんも初めてのようちえんで、初対面の先生に

まったく物おじすることなくのびのび楽しく過ごしてました♪

「ツイテって楽しいです♪」

「ツイテって楽しいです♪」

 

6ヶ月齢のバニラちゃんと、4歳のシフォンくん。

少々ジェネレーションギャップがあるふたりだけど

これから毎週ふたりで一緒にようちえんに通って

一緒に楽しい時間を過ごすことで

どんどんチームワークが高まって

どんどん仲良しふたりになっていきます♪

 

ようちえんの先輩ワンコたちと一緒に

みんなで仲良く楽しくがんばっていこうね♪

犬のようちえん高槻教室130429 (5)

犬のようちえん高槻教室130429 (6)

犬のようちえん高槻教室130429 (7)

犬のようちえん高槻教室130429 (8)

犬のようちえん高槻教室130429 (9)

***********************

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル
*---*---*---*---*---*---*

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコ&ワンコ, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中