キミを守りたい。キミの歯を。

健康な体は、健康な歯から。

 

先日、動物病院で歯科治療と抜歯を行い

その一週間後の検診のため

また病院へやって来たチョピちゃん。

犬のようちえん高槻教室130513 (2)

今回も、診察台の上で

看護士さんにしっかり抱き抱えられながら

獣医師の診察と処置をイイコに受けることができたチョピちゃん。

犬のようちえん高槻教室130513

ちゃんと診察してもらえる、治療してもらえる

そういうワンコに育てて

健康に長生きさせてあげたいですね。

 

そのためには、子犬の頃からの

社会化としつけが大事です。

 

高い台の上や、病院などさまざまな環境に慣らす。

飼い主さまはもちろん、いろんな人の手から

いろんなことをされることに慣らす。

歯みがき上手に育てる。

 

健康な歯が、健康な体を守ります。

可愛いワンコの可愛い歯を

しっかり守ってあげましょうね。

犬のようちえん高槻教室130513 (4)

 

そういえば、先日犬のようちえん堀江教室ワンコが

あのポチタマの水のチヨペットさんから発売される

新商品のHP紹介写真の

モデル犬お仕事をがんばってました♪

(⇒その様子はこちら☆)

 

その名も『ポチタマの歯ぴか』☆

犬のようちえん高槻教室 130513

 

 

ワンコたち、これからもずーっと

ぴかぴかの歯で、ぴかぴかの笑顔でいようね☆

犬のようちえん高槻教室130513

 

 

犬のようちえん高槻教室130513 (2)

 

 

犬のようちえん高槻教室130513 (3)

 

 

犬のようちえん高槻教室130513 (4)

 

 

犬のようちえん高槻教室130513 (5)

 

 

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

 

体験入園バナー

高槻教室フリーダイヤル

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコの健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中