社会化としつけが広い世界の扉を開く

犬のようちえん堀江教室&高槻教室の合同イベント

『日帰り貸切バスツアー☆ワクワク琵琶湖の旅』

 

雨天の場合は残念ながら中止となります

とお伝えしていましたが・・・

 

来週の日曜日のお天気は、晴れ予報♪

無事に開催できそうです♪

 

ようちえん生ワンコ&飼い主さまのご参加のイベントで

バスも貸切りだから、みんなでのびのびできるけど

安全優先で、バスの中はワンコは必ず

クレートやバッグやスリングinでお願いしています。

 

今回、みんなでロープウェイにも乗るんだけど

ロープウェイもワンコはケージinです。

 

ようちえん生ワンコたちは

日頃からハウストレーニングをがんばっているので

クレートやバッグやスリングの中で過ごすのがとても上手♪

犬のようちえん高槻教室130519 (5)

 

 

犬のようちえん高槻教室130519 (7)

 

 

犬のようちえん高槻教室130519 (4)

 

 

犬のようちえん高槻教室130519 (2)

 

 

犬のようちえん高槻教室130519 (3)

 

そして、いろんな場所にいって、いろんな人やワンコや刺激や

いろんな新しい出会いを楽しめる社会性を身につけるべく

社会化をがんばってるワンコたちなので

飼い主さまと一緒の楽しい世界がどんどん広がっていきます。

 

ようちえん初のバスツアー遠足を

一緒に楽しもうね♪

犬のようちえん高槻教室130519 (8)

 

 

***********************

 

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

 

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル
*---*---*---*---*---*---*

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: しつけ&トレーニング, 社会化 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中