ワンコと一緒に日帰りバスツアー遠足

先週の日曜日

高槻教室&堀江教室の合同イベント

ようちえん生ワンコ&飼い主さまの遠足がありました。

 

ワンコと一緒に日帰りバスツアーです♪

貸切バスだよ~♪

貸切バスで出発~♪

さすがようちえん生ワンコたち。

バッグやスリングに入って

バスの中でもとってもイイコ♪

ジャック「ボク、がんばる!」

ジャック「ボク、がんばる!」

 

まず最初の目的地の

琵琶湖のなぎさ公園に到着です♪

ゴキゲンまるくん♪

ゴキゲンまるくん♪

 

プリンくん 堀江のプリンちゃんとご対面♪

プリンくん
堀江のプリンちゃんとご対面♪

 

のびのび思い思いの時間を楽しみました。

ジャックくん、大はしゃぎ♪

ジャックくん、大はしゃぎ♪

 

しっかり水分補給しながら。

しっかり水分補給しながら。

 

ワンコたちと一緒にランチタイム♪

ランチタイムは飼い主さまの 足元でイイコに過ごすワンコたち。

飼い主さまの足元でイイコに過ごす賢いワンコたち。

 

みんなで一緒にロープウェイで山頂へ♪

みんなでロープウェイに乗って びわ湖バレイへ♪

絶景~~~♪

 

ワンコたちはイイコにバッグin♪

眼下に広がる景色 見えるかな?

眼下に広がる景色
見えるかな?

 

びわ湖バレイにはドッグランもあります。

みんなでのびのびオフリードタイム♪

ドッグランで広々のびのびタイム♪

気持ち良いね~♪

 

上手にオイデしながら たっぷり走ります♪

上手にオイデしながら
たっぷり走ります♪

 

オフリードでも 飼い主さまと上手に会話♪

オフリードでも
飼い主さまと上手に会話♪

 

アジリティにも初挑戦♪

アジリティにも初挑戦♪

 

楽しさ満載のようちえん遠足でした

楽しさ満載の日帰り遠足でした♪

ご参加くださった皆様ありがとうございました★

 

また楽しい時間を 一緒に過ごそうね♪

また楽しい時間を
一緒に過ごそうね♪

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻教室フリーダイヤル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: お出かけ&お散歩, ワンコ&人, 犬のようちえんイベント パーマリンク

コメントを残す

