子犬ちゃんとのハッピーライフの扉を開くパピーパーティ

先日、犬のようちえん高槻教室で

初めてのパピーパーティを開催しました。

犬のようちえん高槻教室130611 (1)

犬のようちえん高槻教室130611 (4)

ここ最近では、けっこう多くの場所で

パピーパーティをされるようになってます。

しつけ教室だったり、動物病院だったり

ペットショップだったり。

でも、「パピーパーティって一体何??」

と、なんだかよく解らない方もまだ多いと思います。

 

お家にやって来たばかりの子犬ちゃんと人が

どう楽しくコミュニケーションを取っていくか。

刺激だらけのドキドキのこの人間社会に

どう馴染ませて、どうワクワクハートを育てて行くか。

そんなしつけのいろはと社会化のいろはを

子犬ちゃんと飼い主さまが一緒に楽しく学びます。

そして、同年代の子犬ちゃん同士のふれ合いの機会から

犬同士のコミュニケーショについて

子犬も飼い主さまも楽しく学ぶ

それがパピーパーティです。

 

子犬ちゃんとの暮らしはすでにスタートして

そして子犬ちゃんに対して何をどう教えたらいいのか

早くも頭を抱える日々!

という飼い主さまも多いかと思います。

子犬のしつけは、お家に来たその日から。

ものすごいスピードで日々成長していく子犬の

一日一日を大切にしながら

早めのしつけ。早めの社会化。

 

たった一日、数時間のパピーパーティで

子犬は多くの学習と大きな成長を得ることができます。

 

ぜひ子犬ちゃんと一緒に

パピーパーティにご参加ください♪

犬のようちえん高槻教室130611 (3)

犬のようちえん高槻教室130611 (2)

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんイベント, 犬のようちえん高槻教室, 社会化 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中