それぞれの未来を作る

アニマルプラザ犬のようちえんのHPに

子犬が10歳になるまでにしておきたい10のこと』というページがあります。

人の18年分に相当する、子犬の最初の1年。

1歳までの経験が、子犬の未来を作ります。

 

子犬のしつけとは、トイレやハウスなど

お家で暮らすためのルールやマナーを教える作業。

 

楽しい遊びや散歩の時間を通じて

人に褒められる喜びと、学ぶことの楽しさをどんどん体感しながら

飼い主さまとの素敵な関係性を作っていく作業。

 

お家に来たその日から

ゼロから始める子犬のしつけの日々で

子犬の幸せな未来を作りましょう。

 

高槻教室に可愛い新入生パピーちゃんがやって来ましたよ~♪

「チェリーです♪」

「チェリーです♪」

 

「モモです♪」

「モモです♪」

なんともそっくりさんなトイプーパピーのおふたりさんですが

それぞれの素敵な未来に向かって

一歩一歩、可愛く着実に進んでます♪

トイレのしつけ、がんばり中♪

チェリーくん、トイレのしつけ、がんばり中♪

 

モモちゃんも上手~♪

モモちゃんも上手~♪

 

抱っこ散歩でお外慣れタイム♪

抱っこ散歩でお外慣れタイム♪

 

いろんなモノ、いろんな音。 柔軟な心で吸収します。

いろんなモノ、いろんな音。
柔軟な心で吸収します。

 

人と遊ぶ楽しさを知り

人と遊ぶ楽しさを知り

 

ワンコとの会話を学び

ワンコとの会話を学び

 

充実感と満足感に包まれて 幸せな眠りへ。。。

充実感と満足感に包まれて
幸せな眠りへ。。。

 

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

『犬のようちえん高槻教室☆パピーパーティ』♪

*日時:2013年7月21日(日)13:00~15:00
*対象:生後6カ月未満の健康な子犬ちゃん&飼い主さま
*持ち物:ドッグフード、首輪、リード、ワクチン証明書
*参加費:お一組様¥3000

ワンコが楽しく学ぶためのしつけの基本や
子犬の健全な成長のための大事な社会化について
ワンコ&飼い主さまで、楽しく一緒に学びましょう♪

お問い合わせ、お申込みはお電話にて。。。
(フリーアクセス:0120-064-115)

★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★=★

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中