ワンコの幸せとヒトの幸せ、どっちが先か?

今、多くの方がワンコとの生活を送っていらっしゃいます。

そして、ワンコとどんな暮らしをお望みかは十人十色です。

思いっきりアクティビティにアジリティやスポーツを満喫したいとか。

ドッグカフェはもちろん、旅行などいろんな場所に出かけたいとか。

あまり疲れることはしたくなくて、ゆっくりのんびり一緒に過ごしたいとか。

 

ワンコとの暮らしに望むことは飼い主さまによって様々ですが

でも、皆さまの共通の願いは『ワンコの幸せ』でしょう。

 

もしかしたら、「ワンコが幸せであることよりも

私自身が幸せであることの方が大事。」

という飼い主さまもいらっしゃるかもしれません。

 

でも、ストレスだらけで問題行動だらけのワンコとの日々は

あなたもストレスだらけで、癒しや幸せの日々とは程遠いものとなります。

 

ワンコが幸せなら、あなたも幸せになれるし

幸せなあなたのそばで、ワンコは幸せになります。

 

どっちが先?どっちが大事?

それはもちろん、どっちも大事です。

 

でも、あなたは自分で幸せになれるけど

ワンコの幸せはあなた次第です。

 

せっかくのワンコとの暮らしです。

そして、あなた次第の暮らしです。

ふたりの笑顔があふれる、楽しくて幸せなものにしましょうね。

 

犬のようちえん高槻教室20130715 (2)

 

 

犬のようちえん高槻教室20130715 (4)

 

 

幸せなワンコとの暮らしをお望みの飼い主さま

どうぞ犬のようちえんにお問い合わせください。

 

それぞれのワンコ&飼い主さまの

幸せな日々のお手伝いをさせていただきます♪

 

***********************

 

★ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を

受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻教室フリーダイヤル

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコ&人 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中