心の拠点

自分のことをちゃんと見てくれる。認めてくれる。

何か起こった時にはちゃんと守ってくれる。

そんな人の存在は、ワンコの心の拠点となります。

 

その人のそばにいることで絶対的な安心感を得て

その人の優しい笑顔や言葉がエネルギーになって

自己肯定感に包まれながら日々を過ごす。

そしたらきっと、とびっきり幸福なワンコに成長できるでしょう。

 

全幅の信頼を置いて、揺るぎない心の拠り所。

そんなワンコの心の拠点となる飼い主さまでいてあげてください。

 

犬のようちえん高槻教室130721 (5)

 

 

犬のようちえん高槻教室130721 (8)

 

 

犬のようちえん高槻教室130721 (6)

 

 

犬のようちえん高槻教室130721 (4)

 

ワンコの健やかな成長を支える心の拠点。

そんな飼い主さまとなれるよう

犬のようちえんがお手伝いさせていただきます。

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコ&人 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中