満足度200%のホテル

太陽がカンカンに照りつけて

アスファルトがジリッジリに焼けて

夏真っ盛りの暑い日々が続いてます。

そして、お盆が近づいています。

 

皆さま、どんな風にお盆休みを過ごされますか?

ご家族と一緒に旅行に行けるワンコもいれば

ご家族と離れて、ひとりペットホテルに泊まる

というワンコも多いかと思います。

 

社会化もしつけもされていない犬たちが

周りでワンワン吠えるのをずっと聞きながら

ごはんも食べれずお水も飲めず

狭いケージの中でひたすらずっと震えてるとか

不安で辛すぎて自分も必死に吠え続けてるとか

ペットホテルでそんな風に過ごす多くのワンコたち。

 

ホテルに預けて旅行に出たけど

ワンコの様子が気になって心配で

ちゃんと旅行を楽しめなかった、、、

という飼い主さまのお声もよく耳にします。

 

いつも一緒にいられるんならいいけど

一緒にいられない時もあります。

そんな時はちゃんと安心して任せられる場所で

楽しく元気にイイコにお泊りさせてあげたいですね。

 

犬のようちえんのお泊りさんは

朝から夜まではいつものようにようちえんで

先生やワンコたちと遊んだりお散歩したり

笑顔いっぱいで楽しく過ごします。

 

いつものようにモリモリ美味しくごはんを食べて

頭も体もしっかり運動して、心もたっぷり満足して

朝までしっかりぐっすりお休みできます。

もちろん、ようちえんにワンコだけ取り残されるなんてことはなく

ずっと大好きな先生がずっと一緒です。

 

お泊り中も、トイレやハウスや吠えや噛みなど

それぞれのワンコに必要なしつけとトレーニングも行い

毎日ボディチェックとボディケアで健康管理も行い

元気いっぱい&笑顔いっぱいで

さらにすっごくイイコに成長してお家に帰ってくるワンコたち。

 

離れて過ごすお泊りさんの最中のワンコの様子も

ようちえんのツイッターやブログで飼い主さまは見ることができるし

ようちえんの連絡ノートでもちゃんと確認することができます。

 

私も自分のワンコを泊まらせるなら

大事な大事なワンコの体と心の健康のために

安心して預けられる場所と人の元がいいです。

 

満足度200%の犬のようちえんのお泊りさん

おススメですよ~♪

 

先日、電車に乗って先生の自宅に お泊りさんしに行ったぽんたくん。

先日、電車に乗って先生の自宅に
お泊りさんしに行ったぽんたくん。

 

ジラちゃんと一緒に 夜景デートの寄り道をして

ジラちゃんと一緒に
夜景デートの寄り道をして

 

先生のお家でも アデリーちゃんと遊びました。

先生のお家でも
アデリーちゃんと遊びました。

 

先生とジラちゃんと電車に乗って 一緒にようちえんへ登園♪

ぐっすりお休みした翌朝、先生とジラちゃんと電車に乗って
一緒にようちえんへ登園♪

 

お友だちと楽しく遊んで

お友だちと楽しく遊んで

 

楽しくトレーニングをがんばって

楽しくトレーニングをがんばって

 

お散歩タイムを楽しんで

お散歩タイムを楽しんでます♪

 

チョコちゃん&ぽんたくん&ジラちゃん 一緒にトレーニング&ばんごはん♪

この夜は、チョコちゃん&ぽんたくん&ジラちゃん
一緒にトレーニング&晩ごはん♪

 

この日は3ワン&先生 みんなでようちえんにお泊りさん♪

そして、3ワン&先生みんなで
ようちえんにお泊りさんしました♪

 

チョコちゃんもお泊り上手だね♪

チョコちゃんもお泊り上手だね♪

 

そしてまたまた夜のお散歩を 楽しんだ後、先生のお家でお泊りさん♪

そしてまたまた夜のお散歩を楽しんだ後
先生のお家でお泊りさんのぽんたくん♪

 

何連泊になろうとも 毎日楽しく元気に過ごせます♪

ようちえんなら、何連泊になろうとも
毎日楽しく元気に過ごせます♪

 

そんな楽しいようちえんお泊りさんは

そんな楽しいようちえんお泊りさんは

 

ようちえん生ワンコのみが利用できるサービスです。

ようちえん生ワンコのみが利用できる特別サービスです。

 

可愛いワンコには旅をさせよう♪ 楽しいお泊りをさせよう♪

可愛いワンコには旅をさせよう♪
楽しいお泊りをさせよう♪

 

ようちえんお泊りさんを ぜひ味わってみてね♪

満足度200%のようちえんお泊りさんを
ぜひみんなも味わってみてね♪

 

犬のようちえん高槻教室は

8/11(日)~8/19(月)まで

夏休みとさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

 

夏休み中も、お泊りさんを承ります。

ご希望の飼い主さま&ワンコは

お早めにお申し込み下さいませ。

 

しつけ相談バナー体験入園バナー高槻フリーダイヤル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんお泊まり, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中