列島猛暑の夏真っ盛りをどう過ごす?

今年は例年をまたまた上回る列島猛暑。

お外はもちろん、室内でもしっかり熱中症対策が必要な

暑さとの闘いの日本の夏です。

 

でも、エアコンがガンガン効いた涼しい部屋で

何もせずにただ過ごすばかりの日々では

ワンコの体も頭も心も運動不足になります。

 

しっかり十分ワンコの体調管理をしてあげながら

ワンコと一緒に夏を楽しく過ごしたいですね。

犬のようちえん高槻教室130811 (3)

犬のようちえん高槻教室130811 (12)

犬のようちえん高槻教室130811 (7)

 

【犬のようちえん高槻教室のお盆休み】

8月11日(日)~19日(月)

この期間内に頂いたカウンセリング予約やお問合せにつきましては、
休園明け、20日(火)以降に御対応させて頂きます。

<高槻教室をご利用の飼い主様へ>
期間中のサービスに関するご質問は、各担当トレーナーまでお願い致します。

大変ご不便をお掛け致しますが、
何卒皆様のご理解及びご協力賜ります様お願い申し上げます。

犬のようちえん高槻教室130811 (5)

毎日暑くて大変だけど、可愛いワンコたち

みんなしっかり遊んで、しっかり食べて

しっかり休んで、元気に夏を楽しんでね♪

犬のようちえん高槻教室130811 (11)

 

犬のようちえん高槻教室130811 (4)

 

犬のようちえん高槻教室130811

犬のようちえん高槻教室130811 (8)

 

犬のようちえん高槻教室130811 (10)

 

 

 

しつけ相談バナー

 

体験入園バナー

 

高槻フリーダイヤル

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコの健康 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中