この夏、奇跡みたいな経験を

ただいま、夏休み中の犬のようちえん高槻教室。

 

長いお泊りさんをがんばってる

ラッキーくん&プチくんは

先生と一緒にようちえんに泊まったり

担当先生のお家に泊まったりしながら

毎日たーくさんの経験をしています。

ふたりにとって、すべての時間が

ふたりを大きく成長させる奇跡のような時間。

 

トイレ上手になって、ハウス上手になって

お散歩上手になって、お手入れ上手になって

人ともワンコとも触れ合い上手の会話上手になって

大きく成長して、元気スマイルで飼い主さまのもとへ帰るその日まで

奇跡みたいな楽しい経験をまだまだたくさん重ねていこうね。

犬のようちえん高槻教室130811 (5)

 

犬のようちえん高槻教室130811 (6)

犬のようちえん高槻教室130811 (7)

犬のようちえん高槻教室130811 (8)

 

途中でお泊り参加したムクくん&プクちゃんも

楽しい素敵な経験ができました♪

犬のようちえん高槻教室130811 

 

犬のようちえん高槻教室130811 (4)

 

犬のようちえん高槻教室130811 (3)

まだまだ暑い日が続くけど

しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり休んで

元気に楽しく夏を乗り切ろうね♪

犬のようちえん高槻教室130811 (9)

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: お出かけ&お散歩 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中