子犬のしつけのプライオリティ

可愛い子犬がお家にやって来て

夢に見たワンコとの暮らしが始まりました。

 

でも、あどけなく可愛い子犬のしぐさや表情を眺めて

胸キュンキュンばかりもしていられません。

 

子犬が、心も体も元気いっぱいな健康ワンコになれるよう

飼い主さまは子犬の成長を手助けしていかねばなりません。

 

家族に愛され、たくさんの人やワンコに愛され

いつも幸せそうに笑い、幸せそうに食べ、幸せそうに眠る

そんな幸せワンコになれるよう

子犬に様々な経験と学習を与えていかねばなりません。

 

社会化、しつけ、トレーニング。

すべきことがたくさんありすぎて

でも子犬の成長スピードは速すぎて

そして飼い主さまはお忙しくて

なかなか時間が回らなかったり

上手くいかなかったりするかと思います。

 

子犬のしつけのプライオリティ。

何を優先させるか。

限られた時間の中で、どういった優先順位で

何をどう子犬に教えていくか。

 

子犬との暮らしが初めての飼い主さまには

その判断や見極めはかなり難しいものだと思います。

 

頭も心も柔らかくて

吸収率が最高に良い社会化期の子犬。

でも、性格や問題もそれぞれなので

優先的に何を学ばせる必要があるかも

子犬によって様々です。

 

子犬の時期の経験と学習が

その子の一生を左右します。

飼い主さまお一人で抱え込んで悩みこんでいる

その時間はとても勿体無い、貴重な時間です。

 

ぜひ犬のようちえんを頼ってください。

子犬のしつけと社会化のプロの私たちが

飼い主さまをお手伝いして

子犬の幸せな成長をお手伝いします♪

犬のようちえん高槻教室131006 (3)

 

体験入園でようちえんの楽しさを満喫した後

ようちえんに通えることが決まったデールくん♪

犬のようちえん高槻教室131006 (6)

犬のようちえん高槻教室131006 (5)

 

これからの成長が楽しみだね~★

 

一足お先に通園スタートのコタローくんは

ようちえんにすっかり馴染んでのびのび楽しんでます♪

犬のようちえん高槻教室131006 (7)

犬のようちえん高槻教室131006

犬のようちえん高槻教室131006 (2)

 

お家での一番のお困り事が早く解消できるよう

元気に楽しくトレーニングしていこうね♪

 

★デールくん&コタローくんの詳しい様子や

毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

★ただいま、秋の入園キャンペーン開催中★

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

 

体験入園バナー

 

高槻フリーダイヤル

***********************

 

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: しつけ&トレーニング, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中