犬のようちえんイベント★チャリティ撮影会♪

今日は犬のようちえん堀江教室で

ワクワクのイベントがありました♪

 

『もっとシンプルで良質なものを』 をコンセプトに

オーナーさんとワンちゃんとをトータルコーディネイトしていく

free stitchさんによるチャリティ撮影会です♪

今日の堀江教室での撮影会イベントに

高槻教室からジャック・ハートくんが参加してくれました。

DSC_2240

高槻から電車を乗り継いでやって来たジャックくん。

 

落ち着いてイイコに撮影してもらえるよう

まずはようちえん近くの公園でハッチャケタイム♪

 

ロングリードで走り回らせて体を疲れさせるだけじゃなく

考えさせて頭を使わせることで、より一層

満足度の高い、心地良い疲労を与えることができます。

DSC_2241

さまざまな刺激や誘惑の多いお外の環境で

オイデやマテなどの指示を与えて

人とのコミュニケーション力を磨きながら

興奮と冷静の頭の切り替えが上手なワンコに育てましょう。

ジャックくんも飼い主さまと一緒にがんばってます♪

 

そこへ、ジャックくんと同じく撮影会参加予定の

堀江教室ワンコのブナちゃんがやって来ました。

 

ジャックラッセル・テリア同志ですぐに意気投合♪

犬のようちえん高槻教室131013 (7)

ふたりで伸び上がってダンスしたり

 

低い姿勢で上手に会話したり (ブナちゃんが)

DSC_2252

 

可愛くひっくり返って「クンクンどうぞ♪」って言ったり

DSC_2250

(ブナちゃんが)

 

上手に会話して、楽しい時間を過ごせたふたり♪

犬のようちえん高槻教室131013 (4)

 

その後の撮影会でジャックくんは

DSC_2259

バッチリ賢くカッコ良く撮ってもらえました♪

 

さすがマテ上手&撮られ上手のジャックくん!

いつも高槻教室ブログをジャックくんのナイス写真が

面白&華やかに飾ってるもんね♪

 

そして、今日の撮影会のおまけイベント↓↓↓

犬のようちえん堀江教室×free stitch 人気フォトコンテスト
撮影会に参加していただいたわんちゃん達の中から人気投票を行います。
フリステのアイテムを一番可愛く・格好良く着こなしてくれたわんちゃんとして
最も多くの投票を集めたわんちゃんが優勝となります♪

【開催場所】
・フリーステッチweb特設会場 (開始し次第このページにリンクを追加いたします。)

【投票期間】

・2013年11月中旬~2013年12月中旬頃までの1ヶ月間

ジャックくんや、他の参加ワンコたちの可愛い姿を

ぜひご覧頂いて、良かったら皆さまご投票くださいませ♪

犬のようちえん高槻教室131013 (2)

ジャック「ボクに清き一票をヨロシク~♪」

 

***********************

★ただいま、秋の入園キャンペーン開催中★

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル

***********************

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんイベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中