高槻教室パピーパーティ★

11月10日、日曜日

犬のようちえん高槻教室で

パピーパーティが開催されました♪

 

今回の参加メンバーは、、、

犬のようちえん高槻教室131110 (11)

チワワのキキくん♪

 

犬のようちえん高槻教室131110 (4)

 

ダックスフントのララちゃん♪

 

犬のようちえん高槻教室131110 (9)トイプードルのポンズちゃん♪

 

犬のようちえん高槻教室131110 (2)

 

トイプードルのショコラちゃん♪

 

犬のようちえん高槻教室131110 (8)ポメラニアンのモイくん♪

 

飼い主さまにたくさんほめてもらいながら

嬉しい思いをいっぱいしながら

みんなでいろんなお勉強をがんばりました。

 

名前を呼ばれたら「なぁに?」と

飼い主さまに意識を向ける練習から始まって

アイコンタクトの練習、オスワリの練習、オイデの練習

犬のようちえん高槻教室131110 (5)

 

 

抱っこされ上手ワンコに育てるために

飼い主さまにも上手な抱っこの仕方を学んでいただきました。

 

そして、ワンコに元気に長生きしてもらうために

健康チェックとお手入れの練習もがんばりました。

犬のようちえん高槻教室131110 (12)

犬のようちえん高槻教室131110 (6)

犬のようちえん高槻教室131110.

 

 

体の健康だけじゃなく、心の健康も大事です。

この世界にあふれる様々な刺激に対して

ストレスいっぱいじゃなく、ワクワクいっぱいで暮らせるように

みんなで社会化タイムもがんばりました。

 

いろんな音を聞いたり、物を見たり

いろんな足場を歩いたり。

犬のようちえん高槻教室131110 (3)

 

 

知らない人との出会いも

知らないワンコとの出会いも

上手に楽しめるワンコになっていこうね♪

犬のようちえん高槻教室131110 (10)

 

犬のようちえん高槻教室131110

 

 

ご参加くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

犬のようちえん高槻教室.131110

 

これからのワンコとの未来が

笑顔あふれる楽しい素敵な毎日でありますように☆

 

★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

★ただいま、秋の入園キャンペーン開催中★

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

詳しくはコチラまで↓

しつけ相談バナー

 

体験入園バナー

 

高槻フリーダイヤル

***********************

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんイベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中