絶対に絶対に忘れたりなんかしない

可愛い大事なお家のワンコ。

毎日その姿に、その表情に

笑いや癒しをたくさんもらって

一緒に暮らすことの幸せを

日々噛みしめていらっしゃることと思います。

そんな可愛い大事なワンコを

どこかに預けてお泊まりさせて

一晩、あるいは数晩

離れなければならないこともあるかと思います。

 

大好きな飼い主さまと離れるのは

ワンコにとって本当に寂しくて辛いことだけど

けっこうワンコ以上に人の方が

「そんなの無理!!」って思っちゃったりしますよね。

 

「何日も離れたりなんかしたら

私のことを忘れてしまうんじゃないか!?」

と、不安で不安でたまらなかったり。

 

大丈夫!

 

どんなに長く離れてたって

大好きな飼い主さまのことをワンコは

絶対に絶対に忘れたりなんかしません。

 

毎日ようちえんで元気に楽しく過ごしながら

長いお泊りさんをがんばってるピノ吉くん。

犬のようちえん高槻教室20140207

 

犬のようちえん高槻教室20140207 (6)

 

犬のようちえん高槻教室20140207 (2)

 

でも、もちろん飼い主さまのことを

一欠けらも忘れたりなんかしてなくて

たまに会いに来てくれたその時にはもう

大喜びの大はしゃぎです♪

犬のようちえん高槻教室20140207 (5)

 

離れててもちゃんと繋がってる

ピノ吉くん&ママだもんね♪

 

長いお泊りさんは、ようやく半分の折り返し地点です。

 

残り半分、離れ離れの日々はまだまだ続くけど

ふたり一緒に寂しさ乗り越えて

元気にがんばろうね☆

犬のようちえん高槻教室20140207 (8)

 

 

★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

soudanbana

 

taikenbana

 

takatel

***********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月半という

長い長いお泊まりさんをがんばってるピノ吉くん。

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコ&人, 犬のようちえんお泊まり パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中