一生分ほどの体験の山

犬のようちえん高槻教室では

通園生ワンコに限って、お泊りさん

いわゆるペットホテルのサービスがあります。

通常のペットホテルでは一日中狭いケージの中で過ごし

お散歩タイムも、お手入れタイムも、スキンシップタイムもなく

過度なストレスで体調を悪くして帰るケースが多くあります。

 

また、吠えや怖がりやトイレの失敗など

今まで無かった問題行動を身に付けてしまったり

問題を大きく悪化させて帰ってくることも。

 

でも、ようちえんのお泊りさんでは

楽しいしつけ&社会化の時間をたっぷり過ごして

とってもイイコに成長して、元気な笑顔でお家に帰れます♪

 

日中だけでなく、ようちえんが終わった後も

トレーナーがずっと一緒なので

ワンコも飼い主さまも安心です。

 

離れていてもツイッター日々のようちえんブログ

ワンコの様子が毎日見れるしね♪

 

一ヶ月半近くの長期お泊りさんをがんばったピノ吉くん。

飼い主さまとずーっと離れて過ごしてたけど

ようちえんの先生たちとずーっと一緒に楽しく過ごして

ようちえんがお休みの日にはいろんな場所にお出かけしてきました。

 

一生分の楽しい体験ができちゃったんじゃなぁい?ってくらいに♪

いろんなワンコたちと一緒にワクワク♪

いろんなワンコたちと一緒にワクワク♪

大観覧車との出会い♪

大観覧車との出会い♪

海~♪ 船~♪

海~♪ 船~♪

お魚いっぱい海遊館~♪

お魚いっぱい海遊館~♪

日本一低い山、天保山♪

日本一低い山、天保山♪

外国人観光客がシビレる おしゃれデザイン空中庭園♪

外国人観光客がシビレる
おしゃれデザイン空中庭園♪

青空に白い灯台の美しい風景♪

青空と白い灯台♪ 舞洲緑地公園

大きな風車に「ここはオランダ!?」

鶴見緑地公園の大きな風車♪

戦国時代に心を馳せて大阪城♪

戦国時代に心を馳せて大阪城♪

ディープな大阪新世界の通天閣♪

ディープな大阪★新世界の通天閣♪

走れ走れ!花園公園ドッグラン♪

走れ走れ!花園公園ドッグラン♪

こんなにいろんな所に連れてってもらえて

楽しい体験がいっぱいできるペットホテルなんて、ないよね~☆

 

トイレやハウスがとっても上手になって

ワンコ同士のコミュニケーションも上手になって

賢さだけじゃなく、落ち着きや自信が育って

大きく成長したピノ吉くんは

ようやく長いお泊りさんを終えて飼い主さまの元に帰りました♪

どんなに離れてたって 大好きな気持ちは変わりません♪

どんなに離れてたって
大好きな気持ちは変わりません♪

一生分くらいの楽しい体験ができたお泊りさんだったけど

これからも飼い主さまとさらにどんどん

楽しいワクワク体験を積み重ねてね~♪

 

***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

soudanbana

taikenbana

takatel

***********************

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんお泊まり, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中