【動画】子犬も成犬もそれぞれのトレーニングプログラムで

犬のようちえん高槻教室には

いろんな犬種、いろんな年齢、いろんな性格のワンコが通ってくれてます。

 

子犬はもちろん成犬も、どのワンコも

みんなしつけや社会化が必要で

そしてそのトレーニングプログラムはそれぞれ異なります。

 

それぞれに必要なトレーニングを

それぞれに合った内容やペースでプログラムを組んで

マンツーワンの個別指導で楽しくすくすく成長していくのが

犬のようちえんです♪

 

例えば、まだ入園したばかりの子犬はんなちゃんと

高槻教室オープンの頃から通ってくれてる3才ココアくん。

ふたりとも超~元気なハッチャケキャラのトイプードルワンコだけど

ふたりががんばってるトレーニング内容は違います。

 

これからどんどん成長していくはんなちゃんと

これからますます成長していくココアくん

それぞれのこれからが楽しみです♪

 

では、ふたりのトレーニングの様子をご覧ください。

はんなちゃんのトレーニング動画へ★

オイデ、オスワリ、そしてマテを

可愛いシッポをフリフリしながらがんばったはんなちゃんでした♪

「トレーニングって美味しくって楽し~♪」

「トレーニングって美味しくって楽し~♪」

 

ココアくんのトレーニング動画へ★

さすがココアくん。

オスワリ、フセ、フセからのオスワリ、タッテ

フセ・マテで離れて遠隔指示でのフセ

そしてそのままマテで近づいたりまた離れたり。

高度な連続指示を落ち着いてこなしてます♪

 

ハッチャケスイッチのONとOFFの切り替えが

とっても上手になったココアくんです♪

「トレーニングも遊びも大好き~♪」

「トレーニングも遊びも大好き~♪」

 

この春、オープン3周年を迎える犬のようちえん大阪高槻教室ですが

最近になってようやく動画アップできるようになって(私が。。。)

「やっぱり動画はいいなぁ~♪」と喜びウキウキ状態で

YouTube投稿をがんばってるところです♪

 

プレイタイムの様子やワンコたちのトレーニングの様子や

いろんなようちえん生ワンコの可愛い姿を

これからどんどんアップしていこうと思っているので

楽しみにしててください♪

その他の犬のようちえん高槻教室の動画もどうぞ♪

 

そして良かったらぜひ、あなたの可愛いワンコが

可愛く遊んだり、可愛くトレーニングをがんばったりしてる様子を

ムービーでご紹介させてください♪

お問い合わせ&ご入園、お待ちしております♪

 

★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

***********************

★ただいま、春の入園キャンペーン開催中!!

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。ぜひお問い合わせください♪

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 【動画】, しつけ&トレーニング, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中