【動画】古墳へ行こう♪ 埴輪たちのお祭りだー♪

飼い主の皆さま

お家のワンコとのお散歩は楽しいですか?

 

せっかくワンコと暮らしてるのだから

一緒にお散歩をぜひ楽しみたいところですが

大興奮でリードをグイグイ引っ張る、とか

人や犬や自転車やバイクにワンワン吠える、とか

あるいはお外を怖がって全然歩けない、とか

そんなワンコとじゃお散歩を楽しむどころではありませんよね。

お散歩を楽しむために、まずはしっかり社会化。

犬のようちえん高槻教室20140524 (12)

人もワンコも自転車もバイクもいろんな物も音も

お外で出会う刺激に対する適応力を身につけさせましょう。

犬のようちえん高槻教室20140524 (7)

犬のようちえん高槻教室20140524

そして、リードで繋がってる飼い主さまとの

ワクワクの関係性を作り上げて

いつでもどこでものコミュニケーションスキルを育てましょう。

犬のようちえん高槻教室20140524 (5)

犬のようちえん高槻教室20140524 (11)

犬のようちえん高槻教室20140524 (6)

お散歩大好き&お散歩上手ワンコとなら

いろんな場所へのお出かけを楽しめます♪

犬のようちえん高槻教室20140524 (2)

「高槻市のゆるキャラ、ハニワのはにたんです♪」

 

モアちゃん&ココアくんからのリポートに続いて

ムクくんが、もーっとワクワクな高槻スポットをご紹介♪

 

高槻市が誇る今城塚古墳で毎日開催されている

可愛い埴輪たちの、埴輪祭りですよー★

 

ここをクリック☆動画へGO~!!

 

 

犬のようちえん高槻教室20140524 (8)

「高槻にお越しの際は、ぜひこちらのハニワ公園へ♪」

ムクくん、素敵なリポートをありがとうね☆

 

日中はそろそろ暑さが増してきました。

時間帯を選びつつ、熱中症に気をつけながら

ワンコとのお散歩をぜひ楽しんでくださいね♪

犬のようちえん高槻教室20140524 (4)

犬のようちえん高槻教室20140524 (3)

犬のようちえん高槻教室20140524 (10)

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

★ただいま、やる気応援キャンペーン開催中!!
(ご入園ワンコに1万円相当のスペシャルプレゼント☆)

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。ぜひお問い合わせください♪

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 【動画】, お出かけ&お散歩, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中