【動画】雨の日に、それぞれの狩りを楽しもう♪ 

雨降りが多くてお散歩に行けなくて

ワンコのストレスが溜まりがちな梅雨の時期。

 

お外に出れない日は

室内でしっかりエネルギー発散!ストレス発散!しなきゃね。

 

じゃないとストレスからワンコの問題行動が大爆発!!しちゃうもんね。

 

問題行動を大爆発!させてしまわないために

五感をフルに使ってワンコの本能を満たすワクワクの遊びで

充実&満足な時間を過ごさせてあげましょう。

 

・・・というわけで

頭を使って考えながら、一生懸命自分でがんばりながら

食べ物をゲットする楽しい狩り遊び、知育トイです♪

 

ようちえん生ワンコたちも

いろんな知育トイに挑戦してくれてます。

それぞれのワンコの狩りの仕方がいろいろで

性格が表れてて、見ていてとても楽しいですよ♪

 

みんなの狩りの動画へGO☆

 ⇒リアちゃんの狩り

ここあくんの狩り

ラッキーくんの狩り

プチくんの狩り

モアちゃん&よねちゃんの狩り

プクちゃんの狩り

 

紙コップに入ったドッグフードやオヤツをゲットする

という知育トイ的な遊びに挑戦したワンコたち。

 

自分でゲットできたワンコ

頑張ってみたけどちょっと残念だったワンコ

最後は紙コップのお片づけまで楽しんだワンコ

みんなそれぞれ可愛かったね~☆

 

お家のワンコはどんな風に狩りをしますか?

ぜひワンコと一緒に試してみてね♪

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

soudanbana

taikenbana

takatel

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中