6月生まれの女の子は、、、?

犬のようちえん高槻教室 | 大阪府高槻市大畑町22-6 // //

先月、お誕生日を迎えたようちえん生の

男の子ワンコふたりについて

お誕生月占いをご紹介しました。

 

5月生まれは、、、

『粘り強さと芯をもった、こだわり追求派の努力家。

まわりに流されないしっかり者。そしてマイペース。

義理人情に厚く、身内や友人を大切にするけど

人見知りなところもある。』

 

ワンコ用の占いじゃないんだけど

妙に当たってる気がした先月。。。

 

 

さて、今日は

6月にお誕生日を迎えた

高槻教室ようちえん生ワンコをご紹介いたします♪

麦ちゃん1歳♪

麦ちゃん1歳♪

ルカちゃん1歳♪

ルカちゃん1歳♪

はんなちゃん1歳♪

はんなちゃん1歳♪

 

じゃあ、6月の誕生月占いは、、、?

 

★6月生まれの性格★

明るく快活な性格♪ 陽気で情熱的!

新しいものが大好きで、好奇心旺盛なチャレンジャー!

頭の回転が速くて、器用で、どんな場面にも臨機応変に対応できる!

パートナーがいると実力以上の能力を発揮できる!!

でも、同じことをやり続けるのが苦手。。。

 

なんですって。

 

麦ちゃん、ルカちゃん、はんなちゃん

どうかな?当たってるかな?

 

なにはともあれ、

それぞれ元気に1歳を迎えて

どんどん賢く、ますます可愛く、すくすく成長中の3ワン。

なによりなにより♪

 

これからも大好きな飼い主さまと一緒に

楽しく幸せな毎日を過ごしてね★

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

★無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。ぜひお問い合わせください♪

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中