7月生まれのワンコは空気が読める!?

毎日暑い日が続いています。

人もワンコも熱中症や夏バテに気を付けて

しっかり体調管理しながらこの時期を元気に乗り切りましょう♪

 

7月生まれのワンコたちは

どんな性格のワンコたちなのか

誕生月占いで見てみましょう♪

7月生まれの性格は

『場を回すことが得意な、空気が読める司会者タイプ』だそうです。

 

周囲への気遣いが上手で、場の雰囲気を盛り上げようとがんばる明るい性格。

交友関係の広いオープンな性格で、誰とでも分け隔てなく接することができる。

でも内面はとても繊細で防衛本能が強く、一度殻にこもったらなかなか心を開かないし

明るい性格だけど好き嫌いがはっきりしてて、たまに防衛本能から人見知りすることもある。

だそうです。

 

それは人の誕生月占いだけど

7月生まれのワンコたちはどうかな?

当たってるかな?

 

なにはともあれ、7月にお誕生日を迎えたワンコたち

みんなおめでとう♪

 

これからも元気いっぱい笑顔いっぱいな、幸せワンコでいてね★

ジャックくん♪

ジャックくん♪

ここあくん♪

ここあくん♪

ココアくん♪

ココアくん♪

リアちゃん♪

リアちゃん♪

こなつちゃん♪

こなつちゃん♪

* * * * * *

犬のようちえん高槻教室の日々のブログはこちら★

* * * * * *

ようちえんでは無料カウンセリング&体験入園を受け付けております。
詳しくはコチラまで↓

soudanbana

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

