【動画】トレーニングの秋だけど、何はともあれ、まずは

いよいよ9月に突入です!!

tk20140831 (1)

食欲もりもり♪ 元気もりもり♪

そして、学ぶ意欲もりもりの秋です♪

 

これから気合い入れて本格的に

しつけ&トレーニングをがんばっていきましょう♪

 

でも、冷静な頭で学びを吸収するためには

まずは体を動かして、心を動かして

有り余るエネルギーを発散してから、だよね♪

 

犬のようちえんに通う元気ワンコたちも

なにはともあれ、まずは楽しいプレイタイムから♪

 

⇒クララちゃん&ルカちゃん&サリーちゃんのプレイタイム動画☆

⇒リンちゃん&てつくんのプレイタイム動画☆

 

程よく疲れて満足したら

学びを受け入れる態勢OK♪

 

次は軽く楽しくウォーミングアップ♪

⇒ココアくん&プリンくん&プクちゃんのマテ&ヨシ動画☆

 

そしたらトレーニングも楽しくサクサク進みます♪

⇒はんなちゃんトレーニング動画☆

⇒とむくんトレーニング動画☆

 

心も体も心地良い秋

ワンコとのトレーニングを楽しんで

ワンコとの暮らしをもっと素敵なものにしていきましょう♪

tk20140831 (3)

tk20140831 (4)

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

soudanbana

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 【動画】, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中