新しい出会いが、新しい世界の扉を開く

2015年がスタートして、早いもので1ヶ月が過ぎましたね。

 

スタートから早々に

今年も『犬のようちえん高槻教室』に

可愛いお友だちワンコたちが続々来てくれて

新しい出会いに満ち溢れた賑やかようちえんです♪

体験入園に来てくれたモコちゃん♪

体験入園に来てくれたモコちゃん♪

 

体験入園に来てくれたナナちゃん♪

体験入園に来てくれたナナちゃん♪

 

新入生トイプードルパピーちゃんのラブくん♪

新入生トイプードルパピーちゃんのラブくん♪

 

ラブくんのお姉ちゃんワンコのあいちゃん♪

ラブくんの付き添いでようちえんに遊びに来てくれた、お姉ちゃんワンコのあいちゃん♪

 

新入生チワワのゆずちゃん&やまとくん。

新入生チワワのゆずちゃん&やまとくん。

 

人生も、犬生も、たくさんの素敵な出会いで彩られています。

犬のようちえん高槻教室20150129 (4)

 

新しい出会いをワクワク楽しめるワンコになって

犬のようちえん高槻教室20150129 (8)

新しい世界の扉をどんどん開いて行こうね♪

犬のようちえん高槻教室20150129 (7)

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

soudanbana

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中