春に生まれて、春に予感して

ようやく桜の花も開きだして

春らしいぽかぽか陽気の日々となりました。

 

新しい出会いにあふれてて

新しいことがどんどん始まる予感の春。

 

その予感は本物です♪

 

この春、望む未来へのドアを

思い切って開いていきましょう♪

 

可愛いワンコと一緒にね★

 

3月生まれの可愛い高槻ようちえん生ワンコたちをご紹介します♪

 

モモちゃん、2歳♪

モモちゃん、2歳♪

 

ピノ吉くん、5才♪

ピノ吉くん、5才♪

 

クロエちゃん、3歳♪

クロエちゃん、3歳♪

 

パンナくん、1歳♪

パンナくん、1歳♪

 

あんずちゃん、10歳

あんずちゃん、10歳

 

みんな、お誕生日おめでとう♪

この春からも、ますます元気で、ますます賢く可愛く

めいっぱいワクワク&ハッピーな日々を過ごしてね♪

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中