未来を決めよう。未来を作ろう。

犬のようちえん高槻教室で

先日、パピーパーティが開催されました。

今回参加してくれたのは

tk2015041920(5)-thumbnail2

ボーダーコリーのはなちゃん。

 

tk2015041920(4)-thumbnail2

ミニチュア・シュナウザーのロルフくん。

 

tk2015041920(17)-thumbnail2

ようちえんに体験入園にも来てくれていた

柴のマーシャちゃん。

 

バラエティに富んだ可愛い元気ワンコたちが

飼い主さまと一緒に『子犬のしつけと社会化』についてお勉強しました。

 

飼い主さまが付けてくれた素敵な名前をちゃんと覚えて

名前を呼ばれたらワクワクの心で反応できるように。

tk2015041920(6)-thumbnail2

アイコンタクト上手で

 

オイデ上手ワンコになれるように。

tk202015041920(4)-thumbnail2

 

そして、捕まえられ上手、抱っこされ上手ワンコになって

飼い主さまとのコミュニケーションやスキンシップを

思いっきり楽しめるワンコになれるように。

tk2015041920(19)-thumbnail2

 

ワンコと出会った時に興奮し過ぎることなく

ワンコが目の前にいても飼い主さまと会話できるように。

tk2015041920(13)-thumbnail2

 

ワンコ同士で上手にご挨拶できるように。

tk2015041920(26)-thumbnail2

 

ワンコと一緒にいても、飼い主さまに呼ばれたら

ちゃんと戻って来れるように。

tk2015041920(15)-thumbnail2

 

人間社会と犬社会のルールとマナー。人やワンコとの会話術。

楽しい学びの機会をたくさん与えて、子犬をすくすく健やかに育てましょう。

tk2015041920(28)-thumbnail2

 

子犬の1年は、人の18年に相当して

最初の1年間で子犬の性格も未来も決まります。

 

あっというまの1年間の1日1日を大切にしながら

顔いっぱい、幸せいっぱいの、素敵な未来を作りましょう♪

tk2015041920(20)-thumbnail2

パピーパーティの後、ようちえんへの入園がきまったマーシャちゃん♪

これから『犬のようちえん高槻教室でのウキウキの日々』がめでたくスタートです★

 

ようちえんで先生と一緒に、お家で飼い主さまと一緒に

みんなで楽しがんばっていこうね♪
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中