飼い主さまと長く遠く離れて

 

初めてのようちえんお泊りさんを頑張ったマルちゃん。

しかも、8泊9日という長~いお泊りさんで

飼い主さまは、心配と寂しさでドキドキのスタートでした。

 

でも、離れて過ごす飼い主さまをちゃんと安心させてあげられるよう

マルちゃんは毎日元気に楽しく過ごすことができました♪

 

ワクワクがいっぱいだった

お泊りマルちゃんの毎日をご紹介いたします♪

気持ちよさそうに泳ぐたくさんの鯉のぼりとの出会い~♪

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (1)

 

堀江教室に遊びに遊びに行って、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (2)

 

スタッフミーティングを見学したり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (3)

 

先生の膝の上で特別参加したり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (4)

 

ドッグスリングに入って電車に乗って、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (5)

 

プクちゃんと一緒に大阪城を見に行ったり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (8)

 

公園お散歩を楽しんだり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (6)

 

森の中の探検に燃えたり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (7)

 

ショッピングセンターにお買い物に出かけたり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (11)

 

いろんな場所での練習を重ねて

オスワリやフセやマテがどんどん上手になったり、、、

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (12)

 

楽しいお出かけと楽しい時間がいっぱいの

ワクワク経験がもりだくさんな毎日を過ごすことができました♪

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (14)

 

しっかり遊んで、しっかり学んで、しっかり休んで

楽しく過ごしながら賢く大きく成長した元気マルちゃんの元に

飼い主さまがお迎えに来てくれました。

 

ようちえんのブログで元気に頑張るマルちゃんの毎日の様子を

飼い主さまはご覧になれていてはいましたが

でもやっぱりご心配でお寂しい思いをずっとされていました。

 

大好きな飼い主さまに久しぶりに会えて大喜びする元気なマルちゃんに

飼い主さまもようやく会えて、ご安心&大喜び♪

犬のようちえん高槻教室★マルお泊り (16)

良かったね、マルちゃん♪

たくさん頑張ってえらかったね♪

 

大好な飼い主さまと、大好きなお家に帰って

ゆっくりぐっすりお休みしてね。

そして、疲れを癒して、元気パワーをしっかり充電して

また元気にようちえんに登園してね~★

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

フリー

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんお泊まり パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中