飼い主さま&ワンコでバージョンアップ!!

犬のようちえんは、人間の幼稚園のように

ワンコが通うスタイルのしつけ教室です。

 

朝から夕方までようちえんで過ごしながら

トイレやハウスやお手入れや散歩などのルールやマナーを学びます。

そして、人や犬との付き合い方、会話の仕方を学び

ワンコたちはすくすく元気に強く賢く成長していきます。

 

でも、目指すべきは

『ようちえんでイイコ』『先生の言うことを聞いてイイコ』じゃなく

『お家でイイコ』『飼い主さまのいうことを聞いてイイコ』なワンコです。

 

犬のようちえんでは、ワンコがようちえんに通って成長するだけでなく

飼い主さまへのレッスンで、飼い主さまにもスキルと知識を身に着けて頂いています。

 

大きく成長したワンコと、大きく成長した飼い主さまと

ほめてほめほめられて、笑い合って喜び合って

バージョンアップしていきながらどんどん幸せになってもらってます。

 

ナナちゃん&飼い主さまも

tk2015062520(4)-thumbnail2

 

ロルフくん&飼い主さまも

tk2015062120(11)-thumbnail2

 

マーシャちゃん&飼い主さまも

tk2015062420(2)-thumbnail2

 

モナちゃん&飼い主さまも

t2015062520(7)-thumbnail2

みんな笑顔で楽しくレッスンをがんばりました。

 

大樹くん&飼い主さまもワクワクお家レッスン♪

tk20150705 (1)

オイデやオスワリやマテや

 

飼い主さまの足元で落ち着いてリラックスすることや

tk20150705 (2)

 

リードを着けて室内でお散歩の練習など

キラキラお目目の可愛い笑顔でがんばった大樹くんでした♪

tk20150705 (3)

そんな賢い大樹くんの姿にビックリ感動の飼い主さま。

 

これから先もっともっとワクワク感動が待ち構えてるよ~♪

 

 

楽しいトレーニングでふたりの信頼関係をますます深めつつ

どんどん幸せなワンコ&飼い主さまになっていってね♪

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中