暑い夏だからこそ、燃えていこう!

毎日暑いですねー。

太陽が照り付ける暑い時間帯のお散歩はもちろん無理ですよねー。

でも元気ワンコのエネルギー発散と社会化のために

毎日お散歩に行かれてる飼い主さま&ワンコたち

あさんぽ&よるんぽを楽しくがんばってね♪

犬のようちえん高槻教室★20150726 (2)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (1)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (8)

 

夏まっさかりの今、、、

犬のようちえん高槻教室では

夏の入園キャンーペーンを開催中です。

犬のようちえん高槻教室★20150726 (6)

 

暑い夏だってワンコの成長は止まりません。

 

お留守番ばっかりとか、お散歩に行けない日ばっかりとかだと

ストレス行動や問題行動が多発したり悪化したり

心も身体も不健康になりがちです。

 

犬のようちえんでお困りごとは改善して

ワンコたちとの楽しい遊びや学びの時間をたっぷり与えてあげて

しっかりエネルギー発散させてあげて

元気に健やかに楽しく夏を過ごしていきましょう。

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (7)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (4)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (15)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (3)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (11)

 

暑い暑い夏だけど、元気に燃えて楽しく行こう♪

犬のようちえん高槻教室★20150726 (13)

 

犬のようちえん高槻教室★20150726 (9)

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

***********************

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中