犬目線でもっと会話しよう

小さな子供とお話しする時のように

ワンコとご挨拶したりお話ししたりする時も

自然としゃがんで低い姿勢になりますよね。

 

ワンコの目線と同じ高さの低い視線で

ワンコが見てる世界を一緒に見たり

ワンコと楽しく会話したり遊んだり

そんな時間をぜひたくさん過ごしてください。

 

ワンコの表情や心の状態がよく見えるし

ワンコと心の距離が近づいて

仲良しふたりになっていけますよ♪

tk20150906 (3)

なっていこうねー♪

tk20150906 (2)

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: トレーナーのつぶやき, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中