9月にお誕生日を迎えたワンコたち

早いもので、今日から10月。

 

もうすぐハロウィンだ~♪

その次はクリスマスだ~♪

そしたらその後は、、、年末で、新年!?

時間の流れの速さにビックリアタフタしちゃいますねー。

 

私たちは、私たちよりももっと早い時間の流れの中で生きてるワンコたちと一緒に

一日一日、一瞬一瞬を大切に、たくさん笑って楽しく過ごさなきゃね★

 

9月にお誕生日を迎えたようちえん生ワンコたちをご紹介します。

 

ナナちゃん、祝1歳★

ナナちゃん、祝1歳★

 

ラブくん、祝1歳★

ラブくん、祝1歳★

 

リンちゃん、祝2歳★

リンちゃん、祝2歳★

 

みんな、元気に楽しく幸せな一年を過ごしてね♪

犬のようちえん高槻教室☆201509bd (7)

 

犬のようちえん高槻教室☆201509bd (4)

 

犬のようちえん高槻教室☆201509bd (5)

 
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

★無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。ぜひお問い合わせください♪

しつけ相談バナー

体験

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中