三者三様のお困り事

犬のようちえん高槻教室に3日連続で

可愛いパピーワンコたちが体験入園に来てくれました♪

 

トイプードルのメロちゃんと

 

ジャックラッセルテリア×トイプードルのMIXのエマちゃんと

tk20151012

 

柴のりょうくんです♪

tk20151012 (6)

それぞれの個性と可愛らしさが光りまくりの3ワンですが

それぞれの飼い主さまにそれぞれのお困り事があります。

 

でも、お家に来たばかりの子犬ちゃんが

どこでどう振る舞ったらいいのかとか

人や犬とどう接したらいいのかとか

何も分からなくて、いろんな間違ったことをしちゃうのは当たり前。

 

して欲しくない行動をさせないように予防と工夫をして

て欲しい行動を上手にさせてたくさんほめて

「嬉しい♪」「楽しい♪」「大好き♪」がいっぱいの毎日を過ごしながら

元気いっぱい、幸せいっぱいなワンコに育ててあげてほしいです。

 

そのためのお手伝いとして

ようちえんの一日を楽しみながら体験してもらって

それぞれのワンコの性格や行動を見て

現在のお困り事の対応策や、将来起こりうる問題の予防策など

飼い主さまにお伝えしていきます。

 

ピョンピョン飛びつきが激しいメロちゃんは

tk20151012 (3)

 

オスワリ上手で落ち着き上手なメロちゃんを目指して。

tk20151012 (4)

 

ガチャガチャバタバタ忙しなく

パクパク拾い食いの激しいエマちゃんは

tk20151012 (12)

人と楽しく会話しながら落ち着いて歩くお散歩の仕方を学び

 

上手にお手入れしてもらえるエマちゃん目指して。

tk20151012 (10)

 

自分の要求大爆発の、ギャウギャウガブガブなりょうくんは

tk20151012 (7)

 

人に優しく謙虚に振る舞えるマナーの良さと

人との楽しい会話スキルを身に着けて。

tk20151012 (14)

 

そうそう!子犬ちゃんたちみんなの大事な課題!

しっかりトイレ上手ワンコにもならなきゃねー。

tk20151012 (8)

 

そして、子犬の時期にとっても大切なワンコ同士の時間。

ワンコ同士の楽しい犬語を学び

社会性と友好性、そして落ち着きと自信の備わった

強くてたくましくて可愛くて幸せなワンコに育ってほしいな。

 

tk20151012 (5)

 

tk20151012 (13)

 

tk20151012 (9)

 

***********************

★可愛い3ワンの体験入園や

ようちえん生ワンコたちの毎日の様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

***********************

 

頭も心も柔らかい子犬の時期の経験が

その子の性格を作り、未来を作ります。

 

ただいま犬のようちえん高槻教室では

秋の入園キャンペーンを実施中☆

この機会にぜひお問い合わせ&お申込みください♪

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: しつけ&トレーニング, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中