学びと成長の秋。がんばれ新入生ワンコたち★

この秋、続々とようちえんに入園してくれたワンコたち。

 

モリモリの食欲と、ワクワクのやる気で

どんどん学んですくすく成長中です♪

ミニチュア・シュナウザーのロンくん。楽しくオイデ練習♪

ミニチュア・シュナウザーのロンくん。楽しくオイデ練習♪

 

自慢の長いシッポを持たれて、上手に健康チェック♪

自慢の長いシッポを持たれて、上手に健康チェック♪

 

ごはんの時のマテもどんどん上手になってきました♪

ごはんの時のマテもどんどん上手になってきました♪

 

ピョンピョン大好き♪ 子ウサギみたいなトイプードルのメロちゃん♪

ピョンピョン大好き♪ 子ウサギみたいなトイプードルのメロちゃん♪

 

オスワリして落ち着いて待つことや人にお願いすることが上手になってきました♪

でも、オスワリして落ち着いて待つことや人にお願いすることがだんだん上手になってきました♪

 

楽しいフリータイム中でもオイデが上手になってきました♪

楽しいフリータイム中でもオイデが上手になってきました♪

 

ムキムキの強面ワンコだけど、心優しいスタッフォードシャー・ブルテリアのロックくん。

ムキムキの強面ワンコだけど、心優しいスタッフォードシャー・ブルテリアのロックくん。

 

小さなワンコとも上手にご挨拶できるし

小さなワンコとも上手にご挨拶♪

 

たっぷりお茶目にハロウィン仮装もできました♪

たっぷりお茶目にハロウィン仮装もできました♪

 

11月からも、楽しいトレーニングで

心も身体も大きく強くたくましく成長していってね♪

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

ただいま、秋の入園キャンペーン中♪

この機会をお見逃しなく、ぜひお問い合わせください☆

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

***********************

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ようちえん生紹介 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中