日頃の社会化&しつけの成果のバスツアー遠足。みんなでお城で忍者犬♪

犬のようちえん堀江教室がオープンして

おかげさまで今年で10周年★

 

飼い主さまと可愛いワンコたちに愛と感謝を込めて

10周年記念特別イベントとして

堀江教室&高槻教室の合同バスツアー遠足が開催されました♪

tk20151108

秋の青空の下、みんなでバスに乗り込んで出発~♪

大勢の飼い主さま&ワンコたちが乗り込んだバスの中

日頃のしつけ&社会化の成果を発揮して

みんなで落ち着いてお利口さんに過ごせました。

 

ピチピチの新入生のメロちゃんも

tk2015110120(21)-thumbnail2

 

ようちえんイベント初参加のワクワクドキドキのもちぞうくんも

tk2015110120(22)-thumbnail2

飼い主さまと一緒に初のバス旅を楽しむことができました♪

 

今回の目的地は、伊賀上野♪

tk20151108 (29)

 

みんなで可愛く忍者犬に変身して上野城へ参上しました♪

tk2015110120(32)-thumbnail2

tk2015110120(35)-thumbnail2

 

tk20151108 (32)

 

tk20151108 (3)

 

tk2015110120(12)-thumbnail2

 

tk2015110120(11)-thumbnail2

tk20151108 (36)

 

tk2015110120(4)-thumbnail2

 

tk20151108 (35)

 

tk2015110120(42)-thumbnail2

 

お城散策の後は、みんなで楽しいBBQランチです♪

tk20151108 (6)

 

飼い主さまたちがお食事を楽しんでる間

ワンコたちはみんなとってもイイコに過ごしてくれてました。

tk2015110120(47)-thumbnail2

 

tk20151108 (9)

 

tk20151108 (7)

 

tk20151108 (8)

 

ランチタイムの後は、ワンコたちお待ちかねのドッグランタイムです♪

 

ドッグランでオフリードのびのびフリータイムの前に

まずはみんなでウォーミングアップのレッスンからね。

tk20151108 (12)

やまと「うそぉ~ん!?早く自由にして~!」

まぁまぁ、そう言わずに(苦笑)。

 

tk20151108 (11)

 

tk20151108 (16)

飼い主さまとのコミュニケーションがしっかりできたら

ようやくお待ちかねのフリータイム♪

tk20151108 (25)

 

tk20151108 (27)

tk20151108 (22)

 

tk20151108 (24)

日頃から楽しくオイデ練習をがんばってるワンコたちは

ドッグランでも呼び戻しが上手です♪

 

tk20151108 (18)

 

tk20151108 (19)

 

tk20151108 (26)

 

tk20151108 (20)

 

tk20151108 (23)

 

初対面の堀江教室ワンコたちとも上手にご挨拶できたね♪

tk20151108 (28)

 

いろんな人、ワンコ、いろんな場所、音、物、乗り物

いろんな環境、いろんな出会い、いろんなことを受け入れて楽しめる

大らかな心。社会性。順応性。好奇心と冒険心。

いつでもどこでもどんな時でも、飼い主さまとの時間を楽しめる信頼関係。会話力。

ワンコの社会化&しつけをこれからもがんばってすくすく育てて

ワンコと一緒にいろんな場所へのお出かけをこれからもいっぱい楽しんでくださいね♪

 

今回のバスツアー遠足をお世話くださった

ワンワントラベルamnetの山中さま、ありがとうございました。

tk20151108 (17)

 

私も愛犬プクとのお出かけをもっともっと楽しんでいきまーす♪

またよろしくお願いしまーす♪

 

私&プクで参加させていただいた淡路島ツアーの様子はこちら★

 

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

 

社会化&しつけをワンコと一緒に日々がんばる飼い主さまを

犬のようちえんがお手伝いいたします★

 

無料カウンセリング&体験入園を受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんイベント パーマリンク

コメントを残す