ワンコ同士の時間を満喫しながら、スゴイ顔で楽しくお勉強♪

先日、犬のようちえん高槻教室のパピーパーティに参加してくれた

ジャックラッセル×チワワのMIX犬のボンボンちゃんが

今度はようちえん一日体験入園に来てくれました♪

tk20151206

(パピーパーティの様子はこちら★)

 

子犬のしつけは、子犬がお家にやって来たその日から始まっています。

 

トイレのしつけやハウスのしつけ、お手入れの仕方や人とのコミュニケーションの仕方や

たくさんの教えたいことを、楽しく学んでもらうことが大切で

楽しいしつけの日々が子犬との暮らしの醍醐味でもあります。

 

頭と心の柔らかい子犬の時期の楽しいしつけで

お家でお利口さんに過ごせて、ご家族と幸せに暮らせるワンコに育てることができます。

 

そして、好奇心やワクワク心がモリモリの子犬の社会化期に

ワンコ同士の会話の仕方や遊び方を学ばせてあげることができるのが

犬のようちえんなのです♪

 

パピーパーティで仲良しになった堀江教室通園生のエマちゃんが

高槻教室に登園してくれて、嬉しい再会を果たすことができました♪

 

tk20151206 (24)

 

tk20151206 (23)

ふたりともスゴイお顔で、可愛く元気にバトル遊びーーー!!

tk20151206 (1)

 

元気いっぱいフレンドリーワンコのボンボンちゃん&エマちゃんは

仲良く楽しくワンコ同士の時間を過ごし、たくさんお勉強をすることができました♪

tk20151206 (21)

 

たった一日の体験入園でたっぷり満足して、大きく成長できたボンボンちゃん♪

tk20151206 (4)

ワンコ大好きで、人大好きで、遊びも学びもなんでも楽しめる

元気で幸せなワンコを目指して、これからもどんどんすくすく成長してね♪

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

 

*子犬のしつけと社会化を、犬のようちえんがサポートいたします。

ぜひ今すぐお問い合わせください。

 

しつけ相談バナー

体験入園バナー

高槻フリーダイヤル営業案内

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコ&ワンコ, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中