今年最後のレッツ・ワクワクパーティ♪

先日の日曜日、サリーちゃん&飼い主さまが電車に乗って大移動して

堀江の街にやって来ました♪

tk20151213 (4)

プクちゃんもやって来て

そして、堀江教室のワンコたちもどんどん集まって

みんな超~ワクワクハイテンションでご挨拶♪

tk20151213 (5)

tk20151213 (2)

tk20151213 (3)

思いがけない場所で先生(私)やプクちゃんやいっぱいワンコに会えて

シッポフリフリ大喜びなサリーちゃん。

 

育児休暇中の堀江教室の先生が連れて来てくれた

可愛い赤ちゃんとも上手にご挨拶できて

お出かけ大好きサリーちゃんにはいつも素敵な出会いがいっぱいだね~★

tk20151213 (8)

 

楽しい時間はこれからこれから♪

さぁ、パーティが始まるよ~♪

tk20151213 (1)

 

公園でのご挨拶タイムの後、みんなで移動して訪れたのは

堀江公園の隣にあるcafe MODEさん

tk20151213 (6)

今年一年のご愛顧の感謝を込めて

ワンコ&飼い主さまの今年一年のがんばりを褒め称えて

みんなで楽しい時間を過ごしてもらいました。

 

高槻教室から参加してくれたのは、サリーちゃんと音遠ちゃん。

tk20151213 (7)

そして、春に退社した西村先生も駆けつけてくれました♪

tk2015121320(8)-thumbnail2

 

まずは、おなかぺこぺこの私たちのランチタイム♪

20151213h20(50)-thumbnail2

20151213h20(54)-thumbnail2

人の食事中に食べ物を欲しがってワンワン言っちゃうワンコは結構多いけど

ようちえん生ワンコたちはもちろんみんな超~お利口さんです。

 

スリングの中や

tk2015121320(1)-thumbnail2

飼い主さまのお膝の上で落ち着いて過ごせます。

tk2015121320(5)-thumbnail2

そしたらワンコたちも美味しいウマウマフードがもらえるんだもんね~。

tk2015121320(22)-thumbnail2

美味しいごはんタイムの後は

みんなで楽しいゲームタイム♪

 

たくさんのカプセルの中で、最初にタッチするのはどれかな?

その中に入ってる紙に書かれた番号の賞品をゲットだよ~★

tk2015121320(7)-thumbnail2

サリーちゃんも音遠ちゃんも果敢にカプセルに挑んでがんばったねー。

tk2015121320(6)-thumbnail2その姿はまるでハンター!?

 

ガンガン動いてがんばったゲームの後は

しっかり落ち着いてがんばるマテゲームです。

tk2015121320(13)-thumbnail2堀江教室ワンコたちと一緒にがんばったサリーちゃん。

 

音遠ちゃんも飼い主さまに集中してプルプルしながらがんばって

tk2015121320(11)-thumbnail2

なんと!見事優勝することができました★

tk2015121320(15)-thumbnail2

やったね!おめでとう☆

 

楽しくがんばったごほうびに、みんなにワンコ用ケーキのプレゼントも♪

tk2015121320(23)-thumbnail2

 

スペシャルな日のスペシャルウマウマ。

どうぞ美味しく召し上がれ♪

tk2015121320(27)-thumbnail2

tk2015121320(25)-thumbnail2

 

今年も残り少なくなってきました。

毎年毎年、あっという間の一年だなぁ~と思わずにはいられませんが

きっとそれだけ濃~~く充実した毎日を過ごせているということなのでしょう。

今年最後のようちえんイベントでも

笑顔いっぱい♪ ワクワクいっぱい♪ の楽しい時間を過ごせたしねー★

 

私たちよりもずっと早い時間の流れの中で生きてるワンコたち。

一緒にいられる時間を長く延ばすために、毎日しっかり健康管理を。

そして、限られた時間の中でワンコ&飼い主さまがたくさん笑顔でいられるよう

そのために必要な社会化&しつけを、来年もぜひ楽しくがんばっていきましょう♪

 

素敵な新年を迎えるために

2015年のラストスパートをみんなで元気にGO~★

tk2015121320(9)-thumbnail2

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

体験

高槻フリーダイヤル営業案内

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんイベント パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中