お得な人生&犬生♪

私たちは、自分が損をすることを嫌い

得をすることを常に求めています。

 

自分にとってのメリットを、プラスな結果となることを

常に求めて、常に考えて、行動しています。

 

損得勘定で動くのは、生き物すべてに備わる本能です。

 

当然、犬たちもそう。

 

何か良いことがあるから

美味しいとか、楽しいとか、嬉しいとか

自分にとってメリットがあるから行動する。

 

メリットを得ながら行動を学ぶのは楽しくて早いです。

テンション上がって、モチベーション上って

頭も体も面白いように動きます。

 

だから『成功させて褒めて教えるしつけ』は

犬にとっても人にとっても、楽しくて早いんですね。

 

失敗を予防して、成功に導いて

褒めてその行動を育てる。

お得がいっぱいの楽しいしつけですくすく育てて

笑顔あふれる楽しい毎日を過ごしましょう♪

 

tk2016061020(55)-thumbnail2

 

 

 

 

 

CkpsT-SVAAAnAdL

 

 

 

 

 

tk2016060820(18)-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

 

 

 

体験

 

 

 

 

 

フリー

 

 

 

 

***********************

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中