不安とストレス!、、じゃない長いお泊まり

またまたお泊りさんに来てくれたエディくん。

 

今回はまたまた長いお泊りさんだけど

エディくんも飼い主さまも不安とストレスな日々

、、なんてことはぜーんぜん無く

いろんな場所で、いろんな学びと遊びがいっぱいの

ドキドキワクワクがてんこ盛りの

超~楽しい大冒険の大成長の日々を過ごしました♪

 

では、その様子をご覧ください★

先生と一緒にドライブして堀江教室にやって来て

先生や堀江教室のワンコと楽しく遊んだり

堀江教室でのお泊りさんをがんばったり

tk20160622 (1)

 

 

 

 

 

tk20160622 (2)

 

 

 

 

 

先生のお家にお邪魔してイイコにお泊りしたり

tk20160622 (5)

 

 

 

 

 

 

 

先生とドライブお出かけして

京都御苑でお散歩を楽しんだり

tk20160622 (7)

 

 

 

 

 

tk20160622 (8)

 

 

 

 

 

 

高槻教室で開催された子犬ちゃん&飼い主さまの集い

パピーパーティにもちゃっかり参加しちゃったり

tk20160622 (11)

 

 

 

 

tk20160622 (10)

 

 

 

 

 

tk20160622 (12)

 

 

 

 

 

長いお泊りさんでも犬のようちえんなら

慣れた先生とずっと一緒だし

楽しい遊びと学びがいっぱいだし

ワンコはストレスなくのびのび楽しく過ごせます♪

 

大事なワンコと長く離れていても

お泊りさんの様子をTwiiterやブログでご覧いただけるから

飼い主さまにはしっかりご安心頂けます♪

 

「早くお家に帰りたいよ~、、」

なんて訴えは一言も聞こえてこないくらい

ずーっと元気に楽しく過ごしてたエディくんでした。

tk20160622 (4)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、トイレもハウスもバッチリで

たっぷりトレーニングしてさらにお利口になって

ゴキゲン元気にお家に帰ったエディくんでした☆

tk20160622

 

 

 

 

 

 

 

またお泊りしにおいでね★

待ってるよー★

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

 

 

 

体験

 

 

 

 

 

フリー

 

 

 

***********************

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中