大事な大事な『うちの子』と長く離れる時

ご旅行やご帰省やお仕事や、様々なご事情で

ワンコをペットホテルなどに預けなければならないことがあると思います。

でも、ほんの数時間ならともかく、数日間も預けて離れるとなると

飼い主さまご自身も寂しくて辛いですよね。

だって、大事な大事な『うちの子』ですもの。

それはホントによーーーく分かります。

私もそうですもの。

飼い主さまと離れることや、ペットホテル慣れしていないワンコだと

その数日間が大きな大きなストレスとなります。

預けてる間、ずっと震えてたり、ずっと鳴いてたり

すっとごはんを食べれなかったり、体調を悪くしてたり。

 

そんなワンコの姿を想像して、飼い主さままで体調が悪くなってきたり。。。

 

お泊りを終えてお家に帰ってからも

その期間中のストレスから問題行動を起こしたり。。。

 

でも、ようちえんに通うワンコ&飼い主さまなら

ようちえんのお泊りさんサービスを利用できるから大丈夫!

 

大好きな飼い主さまと長く離れることになっても

ワンコはいつものようちえんで

毎日お友だちワンコや先生と楽しく遊んで

イキイキ元気に過ごすことができます。

 

そしていつものように楽しくお勉強して

トイレ上手、ハウス上手、お手入れ上手、お散歩上手なお利口ワンコに

お泊り期間中に成長することができます。

 

ようちえんがお休みの日は遠くにお出かけしたり

いつもとは違う特別な時間を過ごせたりもします。

 

しっかり食べて、しっかり遊んで学んで

くたくた満足で大爆睡の充実の日々を過ごせるようちえんお泊りさん。

 

お泊り期間中のワンコの様子をtwitterやブログで確認できるし

ワンコがご帰宅後も写真付きの連絡ノートでご報告するので

飼い主さまにもご安心いただいて喜んでいただいてます。

 

今回も、スタッフィーのロックくんが

長~いお泊りさんをがんばってくれました。

 

毎日仲良しワンコたちと楽しく過ごしたロックくん。

tk20160728 (2)

 

 

 

 

 

tk20160728 (18)

 

 

 

 

 

tk20160728 (17)

 

 

 

 

 

楽しいトレーニングやゲームもいっぱいしました♪

tk20160728 (20)

 

 

 

 

 

 

tk20160728 (24)

 

 

 

 

 

夜のお散歩も楽しみました。

tk20160728 (10)

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランで走り回ったり

tk20160728 (11)

 

 

 

 

 

プール遊びも楽しみました。

tk20160728 (12)

 

 

 

 

tk20160728 (13)

 

 

 

 

 

ドッグカフェでもお利口に過ごせたね。

tk20160728 (14)

 

 

 

 

 

 

 

堀江教室に遊びに行って

堀江教室の先生からも可愛がられました♪

tk20160728 (23)

 

 

 

 

 

 

 

堀江ワンコたちともお友だちになれたよ♪

tk20160728 (15)

 

 

 

 

 

tk20160728 (8)

 

 

 

 

 

 

tk20160728 (9)

 

 

 

 

 

靭公園で先生と一緒に川遊び♪

tk20160728 (22)

 

 

 

 

 

 

tk20160728 (5)

 

 

 

 

 

 

tk20160728 (7)

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーもがんばりました★

tk20160728 (21)

 

 

 

 

 

 

毎日ハウスでお利口さんにお休みできて

tk20160728 (16)

 

 

 

 

 

 

充実満足な毎日を過ごしたロックくん。

tk20160728 (1)

 

 

 

 

tk20160728 (25)

 

 

 

 

 

 

 

お泊りさんを終えて、お迎えに来られた飼い主さまとの再会で

ロックくんも飼い主さまも大喜び♪

tk20160728 (26)

 

 

 

 

 

ロックくんがお泊りさんをがんばってる期間中

離れて過ごしてる飼い主さまも一緒にがんばってたもんね~★

 

大好きな飼い主さまと、大好きなお家に一緒に帰った後

きっと大きな安心と幸福を一緒に味わってることでしょう。

tk20160728 (27)

 

 

 

 

 

大好き同士で一緒にいられるのって、嬉しいね。

 

でも、一緒にいられない時もあるから

その時はまたようちえんのお泊りさんにおいでね。

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★
***********************

無料カウンセリング&体験入園を
受け付けております。

ぜひお問い合わせください。↓

しつけ相談バナー

 

 

 

体験

 

 

 

 

 

フリー

 

 

***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえんお泊まり, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中