それぞれの個性と未来がキラキラ光る子犬ちゃんたち★

この秋も、犬のようちえん高槻教室に

とっても可愛い子犬ちゃんたちが

どんどん体験入園に来てくれてます。

 

おちびトイプードルのりおちゃん♪

tk20161105202-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにもーっとおちびトイプードルのティノくん。

20161112tk2015-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

キュートな真っ黒ボーイ

フレンチブルドッグのロッキーくん。

20161029tk206-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

スポンジのような柔らかい頭と

好奇心たっぷりでワクワクしまくりハートで

たくさんのことをお勉強しながら

ようちえんでの一日を楽しんでくれた3ワンでした♪

初めて訪れた場所のトイレで

上手にオシッコができてえらいねー★

20161028efbd94efbd8b2016-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

20161112tk209-thumbnail2

 

 

 

 

 

20161029tk202-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

初めて出会う人(ようちえんの先生)とも

とってもフレンドリーにご挨拶できて

ハンドリングや健康チェックも上手にできました。

20161112tk208-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

これからお家でご家族と楽しく過ごす上で大切な

人との付き合い方のルールやマナー。

一緒に遊んだり、一緒に歩いたり、会話したり

そんなスキルを身に付けるための第一歩のお勉強を

楽しく遊びながら実践。

20161112tk2019-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

20161112tk2020-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

tk201611052041-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

20161029tk2016-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

ワンコ同士のご挨拶や遊びも楽しくお勉強♪

20161112tk2016-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

p1260166-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

20161028efbd94efbd8b2020-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

t20161029k205-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

t20161029k202-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

いきなり意気投合で

早速大親友になっちゃったりしてね。

20161029tk2018-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

しっかりたっぷり遊んで学んで満足したら

ハウス上手ワンコへの道のりもあっという間。

20161029tk2019-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい一日の終わりには

綺麗にお手入れタイムも。

20161028efbd94efbd8b2028-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

慣れてないこと、初めてのこと

ドキドキワクワクがいっぱいの一日だったけど

褒められながら、美味しいフードを食べながら

とーってもがんばった可愛い3ワン♪

 

それぞれめでたくようちえんへの入園が決まり

楽しい経験と学びがたっぷりのようちえんライフを

飼い主さまと一緒に満喫できることとなりました♪

 

りおちゃんもロッキーくんも

すでに通園がスタートして

キラキラの笑顔がハジケまくってます★

tk201611052052-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

20161102tk202020-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクの未来がキラキラ待ってるねー☆

 

来週から通園スタートのティノくんも

これからの成長が楽しみだねー★

20161112tk207-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

犬のしつけは、子どものしつけと同じです。

可愛い小さなその子が、

すくすく大きく、どんどん強く逞しく成長できるように

楽しいことや嬉しいことがいーっぱいの幸せっ子に成長できるように

大切なその身体と心を守ってあげながら

小さな小さなうちから、少しずつ少しずつ

いろんなものに慣らしてあげて

いろんなことが分かるように

いろんなことができるように

導き、教え、育てることです。

 

一緒に過ごすその時間を、一緒に楽しみながら

成長していくその時間を、一緒に喜びながら。

 

子犬のしつけも、子どものしつけも

サクサク簡単に上手くいかなかったりするでしょう。

人が人に、大人が大人にモノを教えるのだって難しいのだから。

 

でも、子犬のしつけの楽しさや喜びを

すべての飼い主さまにぜひ味わっていただきたい!

そして、深い愛情と信頼の絆で結ばれたワンコ&飼い主さまになって

笑顔いっぱい、幸せいっぱいな日々をワンコと過ごしていただきたい!

強く強く、そう願います。

そうなれるはずのワンコ&飼い主さまだもの!!

p1650224-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、秋の入園キャンペーン中♪

健やかな身体と心を育くみ、誰からも愛される賢い可愛いワンコに育てるための

『子犬のしつけ』は、犬のようちえん高槻教室にお任せください♪

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

ロゴ

 

 

***********************
★アニマルプラザ犬のようちえんHPはこちら

ロゴ

★犬のようちえん無料カウンセリングはこちら

しつけ相談バナー

 
★犬のようちえん無料一日体験入園のお申し込みはこちら

体験

 

 

 
★お気軽にお問い合わせください。

ロゴ

 

 

 

 

 

 

フリー

 
***********************

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中