お気に入りの百枚がきっとある

犬のようちえん高槻教室に通ってくれてるようちえん生ワンコたち。

tk20161119201-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

いつもやる気まんまんのキラキラ笑顔でトレーニングに励み

可愛くすくすく成長中のみんな。

tk201611192050-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

ピチピチの新入生の、超~おチビちゃんのティノくんも

落ち着きが育ってマテがどんどん上手になって

可愛い写真がいーっぱい撮れまくりです♪

tk201611242010-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩ワンコたちもワクワクハートのキラキラお目目で

遊んで学んで、さらにますます賢く可愛く成長してくれてます♪

tk201611192026-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk20161117207-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのそんな可愛い姿を、カッコイイ頑張りの様子を

犬のようちえん高槻教室の日々のブログでご紹介してます。

★日々のブログはこちら★

 

素敵な写真がいーっぱいで

どの子もみんなとーっても可愛くて

写真を眺めてるだけでニコニコ笑顔になりますよね♪

tk20161115205-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201611152022-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201611152019-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201611192018-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

tk201611152040-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

先生と遊んだりトレーニングしたり

おしゃべりしたりしてる姿も可愛いし

tk201611252011-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201611242022-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

ワンコ同士の会話や遊びの様子も可愛いし

tk20161124202-thumbnail2

 

 

 

 

 

tk201611172020-thumbnail2

 

 

 

 

 

20161127tk206-thumbnail2

 

 

 

 

 

tk20161115201-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

秋の季節のお散歩写真がまたとっても素敵★

tk201611242029-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk20161126206-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201611182049-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201611182050-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

よく飼い主さまに「毎日何枚くらい写真を撮ってるの?」と聞かます。

 

一日にどのくらいの枚数を撮ってるのかちゃんと把握してませんが

大体、スタッフ一人あたり200枚とか300枚とかかなぁ。

多い時は400枚とか、、もっと撮ってるかなぁ~。

実は結構な枚数をバシバシ撮りまくってます♪

で、その中の厳選された数十枚をブログでご紹介してるかんじです♪

 

そんなようちえん生ワンコたちのキラキラナイスショットを

実は最近インスタグラムでもお届けしてます。

 

可愛いようちえん生ワンコたちのお気に入りの一枚が

いや、一枚どころか、お気に入りの百枚が

きっとそこにあると思うので

ぜひようちえんインスタグラムでもお楽しみください♪

★犬のようちえん高槻教室インスタグラムはこちら★

cxolevyusaayg_1-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

ついでに、、、

★犬のようちえん堀江教室ブログはこちら★

★犬のようちえん堀江教室インスタグラムはこちら★

 

ちなみに、動くワンコたちの姿を楽しみたい方は、、、

★犬のようちえん高槻教室YOU TUBEはこちら★

 

 

さて、明日はどんな楽しい一日が待ち受けてるのかな~?

tk201611212018-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

***********************
★アニマルプラザ犬のようちえんHPはこちら

ロゴ

 

★犬のようちえん無料カウンセリングはこちら

しつけ相談バナー

 

 

★犬のようちえん無料一日体験入園のお申し込みはこちら

体験

 

 

 

 

★お気軽にお問い合わせください。

ロゴ

 

 

 

 

 

 

フリー

 

 

 

***********************

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中