心のおしくらまんじゅう

バタバタ忙しく慌ただしく毎日が過ぎて

あっという間に12月も3分の1を越えました。

 

寒さもだんだん増してきて

風の冷たさを感じながらのお散歩になってきましたね。

 

でも、寒いからとワンコを部屋にこもりきりにさせずに

散歩前にマッサージ&ストレッチで身体をほぐして温めて

寒さ対策をしながら冬も季節のお散歩も楽しみましょうね。

tk201612092031-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

ようちえんに通ってくれてるワンコたちは

元気にお散歩を楽しんで、元気にトレーニングを楽しんで

カラダもココロもいつもポカポカ♪

p1710271-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、一番ポカポカになるのは、、、

 

やっぱり、仲良しワンコ同士の楽しいプレイタイム♪

tk201611302014-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

20161207efbd94efbd8b2025-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

20161203tk203-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

20161207efbd94efbd8b207-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

20161203tk2024-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

tk201612102037-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

tk201612092017-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

ワンコ同士の楽しい会話と遊びの時間は

心のおしくらまんじゅうタイム♪

みんなで一緒にポカポカになれるんだよね~★

 

20161203tk2023-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

20161203tk2026-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

ワンコたちの可愛いプレイタイム動画もどうぞ

★こちらをポチッとね★

★こちらもポチッと★

★こちらもポチッとね★

 

眺めてるだけで笑顔になって

心ポカポカになれちゃう可愛いワンコたち♪

tk201612092018-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

20161207efbd94efbd8b2024-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

ワンコと一緒に暮らす飼い主さまは

いつもワンコとのスキンシップでポカポカ体温を感じて

寒い冬も一緒にほっこり温かく過ごせますね♪

tk201612092028-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあもう一つおまけに

とんでもなく可愛くって最高に心ポカポカワンコ動画もどうぞ♪

★こちらをポチっとー♪

 

みんなでこの冬もポカポカ元気に乗り越えましょうね♪

20161207efbd94efbd8b2026-thumbnail2

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、ところで、

最近の子どもって、『おしくらまんじゅう』を知ってるのかな~??

 

***********************
★毎日のようちえん生ワンコたちの様子は

高槻教室の日々のブログをご覧ください★

 

***********************

★アニマルプラザ犬のようちえんHPはこちら

ロゴ

 

 

 

★犬のようちえん無料カウンセリングはこちら

しつけ相談バナー

 

 

 

 

★犬のようちえん無料一日体験入園のお申し込みはこちら

体験

 

 

 

 

 

★お気軽にお問い合わせください。

フリー

 

 

 

 

 

広告

takapuppy について

犬のようちえん高槻教室2012年4月OPENしました!
カテゴリー: ワンコ&ワンコ, 犬のようちえん高槻教室 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中